🎐お盆明け🌻

.

お盆休みいただきありがとうございました!

18日から営業再開いたしましたので、またよろしくお願いいたします😊🤲

.

.

今年のお盆は今までと違い、遠くに出かけるのもなかなかできず

帰省も自粛される方が多かったのではないでしょうか😔

.

わたしは少しでも夏っぽく、家族でBBQをしました🦐🦐✨

.

.

夏と言ったらBBQですよね!!🙌🙌✨

お肉もいいけど、海鮮がまた夏感をアップしてくれました🏄‍♀️

.

.

まだまだ油断できないご時世ですが、対策をしっかりして

もとの生活に少しでも早く戻れますように🙏🙏🙏

.

YeLoでも対策をして、皆様のご来店お待ちしております😊

.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次