🍃オイルフリー🍃

 

 

こんにちは!!☆

 

YeLoで販売してるクレンジングのご紹介です😆👌

 

 

 

使いやすいソフトジェルタイプのクレンジングで、エクステ専用に開発されたものです🛁🛁🛁

 

接着剤との相性◎

濡れた手でも◎

W洗顔不要◎

 

ゴシゴシしなくてもスーッと馴染んでくれるので、まつ毛やお肌に余計な負担がかかりませんっ😊✨

 

エクステ専用クレンジングは洗浄力が強く、洗った後お肌がカピカピにつっぱる感じがあったり、どうしてもオイルが入ってないと落とした気がしなかったり、、

というような事をよく聞きますが💡

 

このクレンジング、洗い流しスッキリかつ突っ張らない👀💡

メイクもしっかり落とせます💄✨✨

 

◎オイルフリー

◎シリコンフリー

◎石油系界面活性剤フリー

◎アルコールフリー

 

エクステ専用に開発されたものですが、エクステが付いていない方も、もちろんお使いいただけますよ😆💄

低刺激で安心してお使いいただけるかと思います😊😊🌻

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次