はじめまして

 

 

はじめまして!

「YeLo」 で働かせていただくことになりました

林 美寿紀 ハヤシ ミズキです🙇🏻‍♀️💡

 

私は3年間地元を離れアイリストをしていました。

 

でもいずれは地元に戻りたいという思いがあり今回

南魚沼市六日町で働かせて頂くことになりました!

 

今までとは違う環境で不安もありますが

3年間の経験を活かしもっとレベルアップし

この土地に新しい風を吹かせたいです^ ^✨

 

 

まつ毛エクステをした事がある方はもちろん

した事がない方も新しい自分に出会える

きっかけづくりができればいいなと思っています。

 

「自分らしい美しさを。」

 

をコンセプトに貴方のなりたい目元に、、、、✨

健やかな目元、美しい目元、女性の綺麗の

お手伝いをさせていただきます!

 

どうぞ、よろしくお願い致します☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 林さん!
    先程は、ありがとうございました。
    こんど、会いに行きますね❤

  • 林さん!
    先程は、ありがとうございました。
    こんど、会いに行きますね❤
    頑張ってくださいね❗

    • 横山様
      コメントありがとうございます。
      そして今までありがとうございました!
      魚沼にこられた際は、是非お待ちしております。
      楽しみにしてますね!!

      YeLo 林

横山千代子 へ返信する コメントをキャンセル

目次