どんなカールがお好みですか?💐

まつ毛パーマデザインはお好みやお目元に合わせて

お選びいただけます🌟🌟

.

◯丸みデザイン

ビューラーでくるんと上げたようなカール感で可愛らしく。

◯根本立ち上げ+毛先丸みデザイン

しっかり上げつつ毛先は丸みで不自然にならないぱっちり感。

◯立ち上げデザイン

根本から毛先までまっすぐ立ち上げてまつ毛を長く見せ目力UP。

.
デザインはまつ毛の状態やお目元の形によって

仕上がりが異なったり、出来ない場合がございます⚠️

しっかりまつ毛を伸ばしていただくと

デザインの幅が広がるのでぜひまつ育していきましょう😆

.
#南魚沼市#南魚沼#六日町#魚沼市#十日町#塩沢#湯沢#南魚沼市マツエク#南魚沼市まつ毛パーマ#六日町マツエク#六日町まつ毛パーマ#ラッシュリフト#束感まつ毛#アイラッシュ#アップフォースリフト#upforcelift#eyelash

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次