マスカラ代わりにコーティング🎀

まつ毛パーマはコーティング剤で

存在感のあるまつ毛に✨✨

テクスチャーが固めのコーティング剤を

使用するとより束感を作りやすいです🪄

.
How to

1.まつ毛全体にコーティング剤を塗ります🫧

2.ブラシを縦にして先端でまつ毛の毛先に

コーティング剤をたっぷり付けます🪄

3.まつげ同士がくっついてまとまったら完成✨

Point

ピンセットで毛先を軽くつまむようにすると

調節しやすく、束感を作りやすいです🫶🏻

.
《コーティング剤の効果🩵》

・パーマのモチUP

・バラつきをまとめる

・切れ毛を防止

・ダメージ補修

・紫外線や湿気から守る

パーマをしている方は

必ず使っていただきたいアイテムです🥺

.
当店ではOmeme.のコーティング剤を

ご用意しております🙌🏻💓

オススメのテクスチャーは

【Glossy】【Multi】がまとまりやすく

使いやすいです🌟

ぜひお試しください🤭

.
#南魚沼市#南魚沼#六日町#魚沼市#十日町#塩沢#湯沢#南魚沼市マツエク#南魚沼市まつ毛パーマ#六日町マツエク#六日町まつ毛パーマ#ラッシュリフト#束感まつ毛#アイラッシュ#アップフォースリフト#upforcelift#eyelash

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次