変えてきました🏝💋

 

 

 

11月も今日で終わりですね!はやい〜😱😱

その前に、ネイルかえてきました〜っ💅✨

 

 

右手どーーーーーん!!!☀️🔥🔥

 

左手どーーーーーん!!!❄️❄️

 

 

 

今回は、左右で違くしてみました〜!

飽き性の方はいいかもしれないっ🤩🤩🤩☝️

 

 

左は冬を意識した感じに〜⛄️❄️

右は暖色系で暖かそうですね🔥🔥

 

結構な確率で、次のメンテナンスに行く前に

わたしの爪は折れてしまうのですが、、、

 

今回は特に折れることなく、1ヶ月間過ごせました👏👏

これってわたしの中では凄い事なんです〜😭ありがたい〜〜🙏🙏

 

また次のネイルを考えて過ごしたいと思います😋😋☆

 

 

明日から12月ですね🎄⛄️雪降りますね〜☃️

お足元悪い日が続くかと思いますが、皆様のご来店、ご予約

お待ちしておりますっ🤗🤗🤗

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次