🌻🏄‍♀️Thailand🌴🐚

 

 

こんにちは、林です!!!

 

長期のお休みを頂き、社員旅行でタイへ行ってきました🏝

その間、ご予約の取りづらい状況となりご迷惑をおかけ致しました。

 

 

タイでの写真をご紹介したいと思います✨

 

なんと言っても海がとっても綺麗😭☝️☝️

シュノーケリングやサーフィンを初体験してきました🏄‍♀️

 

 

タイで有名な寺院やブッダがいるところへ🙏🙏

 

 

☆Wat Chalong☆

お祈りをしてきました🙏💭

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Big Buddha☆

自分や家族などの名前をタイルに書いて

ブッダに敷き詰めていくみたいです✨

私達も書いてお供えしてきました🤲🤲

 

 

 

 

 

トムヤムクン🦐🦐

辛いけど美味しかった〜!!

 

 

 

 

 

ガパオライス🍛🍴

これはずっと食べてられますね👏(笑)

 

 

 

 

 

鳥の足!!!🐓

結構衝撃的じゃないですか?!(笑)

でもおいしーーーーーーー✨

 

 

 

 

タイで人気のヌードルとカオマンガイ🍜🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街並みも日本にはない世界観で見ていて楽しかったです👌🌻🌻

これでまたお仕事も頑張りたいと思います!!

ありがとうございました☺️☺️🤲

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次