new💅ネイル

 

 

 

こんにちは、林です☆☆✨

ハッピーハロウィン🎃ですね!!

お菓子は沢山もらいましたか??🍭🍬

 

わたしはネイルを変えてきましたっ🤩🤩🤩👏

 

 

 

 

今回は、南魚沼市aaRay nailsさんに行って参りました💄💋

とっても可愛くしてもらいました〜!!!😘

 

宝石みたいな、天然石みたいな

ジェルが盛ってあるんですけど、こういうの好きなんです😭👌

 

あと親指!!!!!!

流行ってますよね!うにょうにょしてるやつ✨😆

 

わたし、鮮やかな色よりも

くすんだ感じのほうが好きみたいです☆

 

落ち着きますね、やっぱり🤔💭💭🍃

 

 

イベントごとにネイルチェンジされる方も多いですよね😉

わたしは関係なく、その時にやりたいのをやってしまうので

あまり季節感とかもないんですが、、(笑)

 

皆さんはこの時期、どんなネイルをされましたか?💅

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次