新入りちゃん🦄🌿

 

 

最近寒さが続きますね、、🍂🍂

日中あったかい日もありますが、気温の変化で体調崩さないよう

気をつけましょ〜〜〜😭😭😭😭🤙

 

 

そして、新しく仲間が入りしました〜っ!!!✨

 

ペペロミアちゃんです😆😆😆😆😆💋💋

 

 

 

 

寒い地域は苦手らしいのですが、室内だと

過ごしやすいみたいなので一緒に過ごしたいと思います😘(笑)

調和や気を静めるといった効果があるそうです🤔

 

 

そして、光沢のある葉の様子から『艶やか』✨

葉に淡いピンクの模様がある品種から『可愛らしい』💋

ハートの形にも見える葉の形状から『片想い』😘

 

という花言葉が付けられているそうです🤩🌿🌿

 

好意を寄せる相手へのプレゼントに最適らしいので

皆さんぜひっっっ!!!!!(笑)

 

 

わたしは枯らさないように頑張ります🤭🤭🤭👌👌

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次