💄ホームケア🛁

 

 

皆さん、お家でホームケアはされていますか?😊😊

まつ毛エクステやまつ毛パーマをされている方、ぜひっ!!

 

 

YeLoで販売している、まつげサポートジェルのご紹介です💋

 

 

 

🌻Eyelash support gel🌻

 

❶持続力up!!!

コーティング効果でまつ毛を守り、まつげパーマやエクステの持続力を維持します✨✨

 

❷ハリ.コシ.ツヤ.うるおい

トリートメント成分が傷んだまつ毛を補修し、まつ毛を綺麗に仕上げてくれます✨✨

 

❸まつ毛を整え、セパレート&キープ

高密度ブラシがまつ毛をしっかりキャッチして、バラつきを綺麗に整えてくれます✨✨

 

 

根元から毛先に向かって、マスカラを塗るように塗布します😊👌

しっかりホームケアをして、美しい状態を保ちましょう🌿

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次