🏰🏰Disneyland🐭🎈

 

 

こんにちは!!林です〜☆

 

Loyleの高橋とTDLに行ってきましたっ👏👏✨

 

 

35周年の1番象徴的なやつがちゃんと写ってないんですが、、😭(笑)

 

ディズニーシーはよく行ってたのですが、ランドは何年振り?!と言うくらい久しぶりだったので楽しかったです🐭💕

絶叫系が好きなのでスペースマウンテンは絶対に乗りたくて!

叫びすぎて口の中の水分がなくなりました👌👌(笑)

 

 

あいにくの雨でしたが、、雨にも負けず😆😆👌

カッパを買って行って正解でした〜☆

 

顔を雨にうたれることもありましたが、まつ毛エクステはやっぱり無敵でしたね!!!

 

マスカラとれるーーーーーー😱とか!

つけまつ毛とれたーーーーー😱とか!!

 

そんな心配が全くなくて、皆さんにもぜひ1度試していただきたいですね🙌🙌✨

 

お休みも充実して過ごせましたし、また頑張りたいと思います👀👀👀

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次