☆ナチュラル☆

 

 

こんにちはっ(^^)✨

最近また雨がすごいですね😩😩☔️

入り口が大変滑りやすくなってますので、ご来店の際はお気をつけてお越しください!!!

 

それではさっそく、お客様デザインのご紹介です☆

 

●Before●

 

●After●

 

シングルラッシュ Cカール

目頭8.9㎜、中央10㎜、目尻9.8㎜ 両目80本

 

デザインは、自まつ毛の生え方に合わせてつけています🌻

自まつ毛のような自然な仕上がりになりました♪

 

エクステとなると、派手になりそう、、と思われる方も沢山いると思います!😣😣

ですが長さやデザインによって、華やかにもなり自然にもなりますよ(^^)

 

そしてメイク時間の短縮になり、1回つけたらエクステの虜になること間違いなし!!😊😊😊

 

ぜひお試しくださいっ✨✨

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次