カラーチェンジ☆

 

 

こんにちは!YeLoの林です✌️✌️

先日、Loyle高橋にカット、カラー、トリートメントのスペシャルケアをしてもらいました〜〜😊😊✨

 

 

 

わたしはカラーをしてもすぐに色落ちし、そして黄色くなってしまうのが悩みでした、、、

髪の毛が細いので、カラーが長い間とどまってくれないそうです😭😭

 

ですが!!そんな悩みもしっかりと聞いてくれて自分に似合ったヘアースタイルにしてくれること間違いなし☆☆

 

もともと毛先の方がブリーチ毛なので痛みもありましたが、カットとトリートメントもしてもらって、常にツヤツヤ✨サラサラ〜✨✨

 

すぐに色落ちしないようにしっかりカラーを入れてくれたので、今も綺麗に保ってますよ〜っ♡♡

 

 

ご新規様限定で、ホットペッパーからお得なクーポンもあるみたいですよ👀👀💡

この機会にぜひお試しください!!!

 

 

詳しくは Loyle までお問い合わせください☆

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次